Translate

2016年7月26日火曜日

【pokemonGO】抜け道探しその1 大師線を往復すると、移動距離はいくらになるか

京急大師線は、wikipediaによると、全長4.5km。京急川崎から小島新田まで、約10分で移動する。
単純計算すると、時速約27km。ただ、終点と始点の待ち時間を考えると、もう少し遅くなるはず。
ってことは、pokemonGOで移動距離としてカウントされるのでは?と思って、計測してみた。

京急川崎を出発するところ


小島新田についたところ。
(この後、改札を一度出るので、少し距離が加算された?)



京急川崎に戻ったところ。



ええと・・・プラレールでも作ったほうがマシでしたね。
ちなみに、電車に乗ったままずーっと往復するのは違法なので、気を付けましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿