Translate

2015年3月11日水曜日

JINS花粉カット眼鏡の重さ

花粉症には辛い季節になりました。
仕事柄、眠くなるタイプの薬は飲まないようにしているのですが、
目が痒いですね。とても痒い。プログラミングどころじゃないっての。
早く世の中にまさかりダイエットが流行って、一日一本ずつ杉の木を伐採する人がでてくるといいなと思います。
いつか来るその日のための繋ぎとして、花粉症対策眼鏡を買ってみました。
花粉をカットしてくれるかどうかは、よくわかりませんが・・・
これは重い!普段使っている眼鏡よりずっと重い!
そういえば、小学生くらいの時につけていた眼鏡はこれくらいの重さだったなぁ・・・と思いながら、
試しに重さを測ってみました。
両方とも、同じ度付きの眼鏡です。



普段使いの眼鏡(owndays)

JINS 花粉CUTパーフェクトフィットタイプ

大体、三倍くらい重さが違うんですねー。
花粉のカットももちろん大事なんですが、かけていて耳が痛くなるのは評価できませんなー

0 件のコメント:

コメントを投稿